Now Loading...

MEMBER

一人一人が不動産を
あらゆるビジネスの中心ととらえ
各分野の専門的知識を生かし
真摯に取り組んでいます。

アンセムには
さまざまな経験・実績を持つ社員が多数在籍しております。
その中から一部社員をご紹介いたします。

弊社社員のとある1日

メール/スケジュールチェック

出社後、まずはメールやスケジュールをチェック。
その日のタスクを滞りなくしっかりと進められるように、朝の業務確認は怠りません。

社内ミーティング

数日後に控えたお客様との打合せに向けて、上司や先輩からアドバイスをもらいます。
視野を広げながらお客様のお役に立てるように準備を進めます。

外出

お客様のところへお伺いしたり、検討現場の確認・役所調査の為に1日の大半は外出しています。
ランチも出先でとることが多いです。

ブレイクタイム

外出先から戻ってきたら、オフィス内のリフレッシュスペースで
コーヒーを飲みながらホッと一息。メリハリを大事にしています。

事務作業・翌日の準備

休憩後は、お客様との打合せに備えて資料作成等の事務作業を行います。
翌日のスケジュール確認をし、1日の業務は終了。

PAGE TOP