一人一人が不動産を
あらゆるビジネスの中心ととらえ
各分野の専門的知識を生かし
真摯に取り組んでいます。
アンセムには
さまざまな経験・実績を持つ社員が多数在籍しております。
その中から一部社員をご紹介いたします。
お客様に喜ばれる仕事が私たちの最高のやりがいです。
私たちの扱う不動産にはさまざまな特性や事情があり、本来個々の不動産が持つ、適正な評価をうけれないものを目にすることも少なくありません。
私たちはその複雑になった物事の相談にのり、根気強く解決に努めていくお手伝いをさせていただいております。
人と人とが交わり対話することが重要であると考えて、地に足ついた営業を心掛け努めていきます。
経理が扱う情報は経営判断の重要な要素となる為、経営理念を正しく理解した上で適切に処理することが必要と考え、常に緊張感をもって取り組むように心掛けています。
また、経営陣と近い距離で業務に携わることで全体を理解しながら仕事を行うことができ、とても成長できる場を与えていただいていることを実感しています。
経理として学ぶ事は多く幅広い為、知識をより深め、幅と深さを兼ね備えた人材になれるよう努めてまいります。
私がこの仕事をするうえで1番大切にしていることは、信頼関係を築くことです。
お客様にとって不動産とは、色々な事情や想いの詰まった唯一無二の価値があるものだと考えております。
その大切な不動産を安心して相談でき、任せられる窓口としてお役に立てるよう日々心掛けております。
まだ入社3年目ではありますが、これからも初心を忘れずに、いずれは会社を引っ張っていく存在になれるよう日々精進して参ります。
営業サポートの他、弊社所有物件の管理業務、契約関係書類の作成・確認等を担当しております。
各業務には事務処理能力の高さが求められる為、業務の効率化を目指し正確でスピード感のある作業を心掛けています。
日頃から上司や同僚からの心配りを感じることが多く、その度に温かい社風だということ実感しております。
日々の業務に誠実に向き合いながら不動産の知識を深め、信頼される存在になることが目標です。
出社後、まずはメールやスケジュールをチェック。 その日のタスクを滞りなくしっかりと進められるように、朝の業務確認は怠りません。
数日後に控えたお客様との打合せに向けて、上司や先輩からアドバイスをもらいます。 視野を広げながらお客様のお役に立てるように準備を進めます。
お客様のところへお伺いしたり、検討現場の確認・役所調査の為に1日の大半は外出しています。 ランチも出先でとることが多いです。
外出先から戻ってきたら、オフィス内のリフレッシュスペースで コーヒーを飲みながらホッと一息。メリハリを大事にしています。
休憩後は、お客様との打合せに備えて資料作成等の事務作業を行います。 翌日のスケジュール確認をし、1日の業務は終了。